ホーム イベント情報 ★中止★7月例会 「きこえない」こと、そして「わたしらしく生きる」こと~日々生きる中で、自分がもつチカラを発揮していくヒント~ - イベント情報

★中止★7月例会 「きこえない」こと、そして「わたしらしく生きる」こと~日々生きる中で、自分がもつチカラを発揮していくヒント~ - イベント情報

開催日が緊急事態宣言期間中のため、残念ながら中止します。
事前申込みいただいた方には、個別にご連絡いたしました。

2021年7月13日

ーーーーーーーーーー

テーマ

「きこえない」こと、そして「わたしらしく生きる」こと~日々生きる中で、自分がもつチカラを発揮していくヒント~

「わたしらしく生きる」
個人のライフスタイルや周りとの関わり方が変容しつつある時代です。
「生きる」ことについて、自分で考え、自分で選び、自分で行動することが主流になってきています。
ろう・難聴の方が意外と見落としがちな“ヘルスケア”の観点も盛り込み、講師と参加者同士で自分の思いを話し合い、考えてみませんか?
どなたでもご参加いただけます。

講師

伊東ユキ氏(国家資格キャリアコンサルタント・対話スタジオxNewme!主催)

開催概要

日時
2021年7月25日(日)13時30分~15時30分
場所
東京都障害者福祉会館2階B1・B2(東京都港区芝5-18-2)
参加費
500円(東京中難協会員は無料)
定員
30名(事前申込み制)*申込者多数の場合は抽選となります

申込方法

必要事項を協会事務局へメールもしくはFAXでお知らせください。
①氏名 ②住所(非会員のみ) ③緊急連絡先(メールアドレスもしくはFAX番号)④当協会員資格の有無(会員もしくは非会員)

メールでのお申込みの場合は、事務局アドレスinfo★tonancyo.orgが受信できるように、受信許可の設定をお願いします。(★をアットマーク@に置き換えてください)

FAX送信用の参加申込書は、 こちら(参加申込書PDF) です。 

申込受領確認連絡が届かない場合は、お手数ですが事務局へご連絡ください。

申込締切日

2021年7月19日(月)17時まで

※申込者多数の場合は抽選となります。

情報保障

要約筆記・手話通訳・ヒアリングループ

ーーーーーーーーーー

チラシのダウンロードは、 こちら です。

FAX送信用の参加申込書は、 こちら(参加申込書PDF) です。

ページ上部へ戻る